9月の頭に上司と相模湖に行きました。2バラしして結局でデコりました。
それ以降釣りに行けていません。
最近仕事が忙しくなって、釣行回数が減りそうです。

朝晩は寒くなってきましたね。そろそろトラウトシーズンですね。
オフシーズンの間はバス漬け、と思わせるような記事ばかりでしたが、実はトラウトロッドとリールが増えていました。

アイビーライン シンクロナイザーウィロー
ジャクソン 虎豹
04ステラ1000PGSDH

ウィローを買った直後に虎豹を上司から激安で買いました。買うつもりゼロでしたが、気づいたら持っていました。おかげでリールが1台足りません。
追加するならヴァンキッシュ一択。シーズンインする前に買いたいですねぇ・・・。そしたらロッド5本になりますね。
フュージョンは買えないので竿立造にしようかな。

プレッソロッドスタンドの増設キットがいつ出るのかわからないのがいけません。
道具を持て余すヘタクソの巻。