安心の長期間放置していました。
死んでませんよ?

冬はトラキンのティモンカップに出たりトライアル開成戦に出たり、ドットコム王禅寺戦に出たりしました。
惨 敗 で し た が な に か ?
ドットコム王禅寺戦ではロデオの松本さんの審判でした。同じ組にドットコム覇者の伊藤さんもいて、ものっそい勉強になりました。

image
image
image
image
image

時期イロイロ。王禅寺で。

image
image

トラキントライアル開成戦終了後、反省会にて。ルアーはたしかBF。
この時は抽選で地元の上等なみかんを沢山もらいました。家族で美味しく頂きました^q^



・最後の更新以降の散財録
>TD-Z 2004C+ファンネル40mm+軽巻チューン
こんなのウン万払って買うとかアホだろ、そう思っていた時代が私にもありました。
遂に手を出した旧トーナメント系。エステルを組んでますが感度がヤヴァイ。
なお使いこなせていないもようです。

>10ステラC2000S+アズギアゼロα
>シンクロナイザーアズディック6.03
クランキング用に買いましたが合わない気がしてます(使い込み浅い)。
ザンムスティックが気になるところ。

>ヴァンキリミノーマルギア化+軽巻チューン(2台)
Zもそうですが、SRTworksというところにお願いしました。
i○Sや工房○転など目ではありません。
やはり使いこなせていないもよう。

>13メタニウムXG LH
>マグナインパクト ヘルティック MH-67B MHH
撃ちモノ用に。なかなか合う竿がありませんでしたが、ようやく見つかりました。

>レボLT LH+SSRCハンドル80mm
>ゴールデンウィングツアーエディションGWT-610CLP+J Bait Finesse Special
アフター弁慶でデコった腹いせに購入。アホ。
カットテール4インチの1gネコがストレスフリーで投げられるのに感動。早く入魂します。

>コンプレックス2500HGS F6
>ブロンザーS63L
初代コンプ、09TPMgベースなのに激安で投げ売りされてて草。人気ないんです?
ブロンザーはナチュラムが特価で投げたやつをリアクションバイト。
なおコイツら、ゴールデンウィング購入によりほとんど使わずして使用頻度が激減しました。
相模湖行くときは持ってこう。うん。


・・・書いてて恐ろしくなりました。買いすぎ。
image


休日があっても昼まで寝てて、高確率で釣りに行けないケースが多すぎるのがいけませぬ。
代わりに釣具買ってストレス発散してます。
仕事忙しすぎィ!

しかもこんだけ道具を買っておいて、管釣り熱は完全に冷めてしまいました。どアホ。
管釣りはオフシーズンにも練習しないと大会で勝てるようにならない、ってのは分かっていますが、やはり釣りに行く以上は楽しみたいのです。
10月くらいまで管釣りはほとんど行かないでしょうね。

というわけで最近はバスばかりです。

image
image

4月、シュベルト先輩のガイドで行った千葉野池でアシ撃ちしてキャッチ。
ヘルティックとメタニウムの入魂式でした。
カリフォルニアパドル万々歳。


image

5月、弁慶で4センコーに食ってきた雷魚。
まさしく交通事故です。本当に(
雷魚マンに殺される気がします


image

これまた5月、弁慶堀にて。スピナベでキャッチ。


まぁ今年もこの調子でまったりと釣りしていきます。
良い思いができたら更新するかもしれません。
またそろそろ、管釣りも行っとくか・・・

そういえばこのブログ、意外なほど弁慶堀でググって訪問される方が多いようです。
こんな自己満ブログ見てても何の得もないですよー